妊活サプリの決定版!不妊の人におすすめのマカサプリ「マカナ」4つの特徴とは?

2017年11月21日

妊活におすすめのマカ+葉酸サプリマカナ

・不妊の人に知ってもらいたいマカサプリ「マカナ」

不妊で悩んでいる人はマカサプリを飲んだほうがいいというのは妊活中の人であれば、一度は耳にしたことがあると思います。現在、高い効果が期待できるマカサプリを探しているという人も多いのではないでしょうか。

そういう人達のためにおすすめのマカサプリを紹介したいと思います。そのマカサプリとは「マカナ」というサプリです。人気のマカサプリなので知っている人もいると思いますが、なぜマカナがおすすめなのか、おすすめポイントを紹介します。

・マカナのおすすめポイント

「日本産100パーセントのマカを使用」
マカナは日本産のマカを100%使用されているというのが大きな特徴です。マカは南米のペルーが原産地でほとんどのマカサプリはペルー産のマカというのが現状です。

日本産はペルー産よりも栄養素も豊富で非常におすすめなのですが、栽培、管理が非常に難しく希少性が非常に高いもので、あまり市場に出回っていません。そんな希少性が高いマカをマカナは100%使用しているのです。

「安全性が非常に高い」
体内に取り入れるものなので、安全面にはこだわりたいですよね。

マカナは国産マカを使用していて、栽培から製造まですべて国内で行われています。また、無農薬で栽培され、安全面をクリアしていると認定されている工場で製造が行われています。さらに放射能検査も第三者機関で定期的に行われるなど、徹底した品質管理が行われています。

また、管理栄養士の監修によって栄養バランスもこだわってつくられているので安心して飲んでいくことができます。

「葉酸も配合されている」
不妊で悩んでいる人がマカと共に摂取していきたい栄養素が葉酸です。葉酸は厚生労働省からも摂取していくことを推奨されていますよね。葉酸は1日に400μg摂取することが推奨されていますが、マカナには400μg配合されているので、このサプリだけで1日の必要量を摂取することができます。

「その他の成分も豊富に配合!」
マカナはマカと葉酸がたっぷり配合されていますが、その他にも妊娠力をあげるために有効な成分が豊富に配合されています。

50種類以上の栄養素がバランス良く含まれていてスーパーフードと言われているスピルリナや、女性ホルモンのバランスを整えてくれるオメガ3脂肪酸、リラックス効果がありストレスや不安を和らげてくれるGABA、冷え性改善効果が期待できる金時ショウガなど、たくさんの栄養素がマカナには配合されています。

 

話題のサプリメントマカナの実際の評判や評価は?